Photo Gallery

ハリー・ポッターと謎のプリンスを見てきました。
話の展開はもちろん彼らの成長を毎回楽しみにしている作品。
イントロ部分の音楽・映像から不穏な空気を漂わせ、
終わった後はなんだかさびしい気持ちになりました。
ダンブルドア先生、好きだったのになぁ。うるうる

ハリポタが大人にも支持されるのは、
ファンタジー映画にありがちな単純明快に最後はハッピーエンド♪・・・
と、簡単にはいかない面白さがあるからであろう。
更に複雑化する人間関係と、過去を振り返りながら解かれいく謎に
ついていくため、頭がフル回転。
クィディッチ魔女や 魔法ロッドを使うシーンは、アトラクションを体感をしているような迫力があり、
ハリポタワールドはやっぱり素晴らしいと再確認。
次回作が待ち遠しい。キャッ

HARRY.jpg




WHAT'S NEW?

