Photo Gallery

品川のストリングスホテルで広東料理をご馳走になりました。
東京の夜景をじっくり見たのは久し振り。キレイ 流れ星
IMG_4097_convert_20090202000827.jpg

コースをいただき、全部で8種類。
素材の味を引き立てた薄味ベースで、どれも美味しい。
こんなところで写真というのは気がひけたものの、
ゴハンをご一緒するたびに、私が写真を撮っているのを知っているメンバーだったので
促されるまましっかり撮影 jumee☆camera1b
最後は私の前にそれぞれのデザートを集めてくれて、
気を使って頂いて恐縮ですわ。ありがとう

IMG_4094_convert_20090202000717.jpg IMG_4095_convert_20090202000733.jpg IMG_4099_convert_20090202000845.jpg
IMG_4100_convert_20090202000906.jpg IMG_4101_convert_20090202000941.jpg IMG_4102_convert_20090202001001.jpg

ふかひれ、あわびなど、贅沢な食材に舌鼓。幸せだねぇハート
一つ一つは少ない量に見えたのに、最後は無言になるほどおなかいっぱい。
「出されたものは全て頂く」スタンスできたけれど、寂しいかな、
年々食べられる量が減ってきましたわ。
苦しくなるまで食べないように、考えて頂かなきゃね。

ところで、上京してからずっとお世話になっている皆様。
若輩者の私がこうして気兼ねなく(で、いいのか?)楽しく過ごせることは
本当にありがたいこと。
いつかご恩返しができますように。

WHAT'S NEW?