Photo Gallery

打合せ前に城山ヒルズの「寅福」にてランチをご馳走になりました。
お魚の定食をいただく。たい
お釜で炊いたご飯と、各テーブルに置かれたおかず3種(ひじきと鳥の煮物と、
きんぴらごぼう、大根の酢もの)が食べ放題。
上品な味つけで美味しかった。今度誰かを連れてこよう。
森ビル系列のビルでは、毎週金曜日のお昼にミニクラシックコンサートが開かれているらしいよ。
Image015_convert_20081201222220.jpg Image018_convert_20081201223423.jpg Image017_convert_20081201223114.jpg

午後の打ち合わせが終わり、その後フリーだったので
前から気になっていたピカソ展へ。絵の具パレット
初めて新国立美術館へ行きました。
平日の午後なのに、たくさんの人。
ピカソ展だから?東京だから?
Image022_convert_20081208172105.jpg Image027_convert_20081201223945.jpg

作成した時期によって全くタッチが変わるピカソだけに、好きなもの・そうでもないものが
ハッキリわかれるけれど、共通して感じることはその「力強さ」
大胆で繊細な作品にパワーをもらいました。
また90歳を過ぎても、何かを生み出せる力があるなんて素敵。

サントリー美術館のピカソ展へも行きたいな。

WHAT'S NEW?